大納会 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  26,0094.50 (+0.83アップ)

 

とうとう今年の取引も今日で最後。

いまだに前場で終わりだと思ってしまう…あせる

 

大納会。

 

 

 

…来年はどうにかして欲しいものです。

 

さて、今日はノーリツ鋼機のナンピンとJTをゲット。

今年最後の取引はこれでおしまいです。

 

含み損もありますが、今年に入って真面目に株取引を始めて少しお金が増えました乙女のトキメキ

すごくすごく嬉しいです。

 

また改めて今月と今年の運用実績をアップしたいと思います。

お正月の準備が忙しくてブログが短いですお願いあせる

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ