仕事納めでした | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  26,340.50 (-107.37ダウン)

 

今日は仕事納めなので今年中に終わらせておきたい仕事を片付けて、簡単に掃除をして帰りました。

 

とりあえず仕事に関してはしっかりと終えたので新年早々慌てて何かすることもないでしょう(多分)

 

 

 

さて、今日のトレードは伯東ノーリツ鋼機を買いました。

ノーリツ鋼機はレーティングが下がったからか大きく下げてました泣

 

日本製鉄が少し勢いがよかったので期待したのですが終わりの方で下げちゃいました。

 

image

頑張れっ炎

 

 

 

 

 

明日は朝から娘と出かけるので出先でトレードできたらしたいなぁと思っています。

行ったことのない場所に行くので今からGooglemapで下見をして寝ますニコニコ

 

image

何時まで起きてるのよーっとツナに怒られましたにっこり

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ