売買を繰り返すより長期保有を目指したい | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

本日の日経平均  26,447.87 (+42.00アップ)

 

ここのところ取り組んでいることがあって金曜日と月曜日のブログ更新を怠りましたあせる

 

ちなみに金曜日も月曜日もノートレでした。

今日は少し前に買った信用分の日本製鉄を売りました。

 

image

 

少しだけどランチ代になりましたニコニコ

 

それと今月権利月のノーリツ鋼機を買い増し。

 

image

 

権利落ちが怖い…無気力

 

 

今更ながら伯東を売ってしまったことをすごく後悔。

image

 

この銘柄は売買を繰り返さなくても保有し続ければ十分利益出ましたよね。

 

 

 

来年こそは「損切りは早く利確は遅く」を徹底したいと思います炎

 

さあ、明日は仕事納めです。

きっちり仕事やり切って年末年始の準備に取り掛かりたいと思います。

勿論、30日までトレードは頑張りますよ炎

 

 

それではまた明日。

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ