2022年10月投資実績 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今月の取引の実績です。

 

 

 2022年10月投資実績

 

image

 

今月は前半に利確したものが殆どです。

後は少し買ったものもあるけど、もう少し含み益が増えたら売ろうかと。

(そう言っているうちに下落しちゃったら笑うしかないあせる)

 

決算跨ぎした某銘柄は今日は上げていたのですが、わたしの買値には全然届かず…でも信じてるのでお願い気づき

 

 

 

さて、今年も残り2か月となりましたけど、年始に立てた目標は全然達成できそうにありません泣

 

年間利益 120万  年間配当金 10万

 

配当金はクリアできそうです。

 

一か月10万くらい利益出れば…なんて甘く見ていました…

最初から目標が大きすぎました笑い泣き

でも残り2か月でどこまで目標に近づけるか、最後まで頑張ろうと思いますグッ

 

 

 

昨日テレビでトリドールの社長が出ていて、丸亀製麺やコナズ珈琲の紹介がありました。

 

先日、コナズ珈琲に行ってきたのですが、パンケーキのボリュームが半端ないですねラブ

 

imageimage

 

3人で分けて食べましたが、お腹いっぱいになりました。

店内も広々として居心地よかったです。

 

やっぱりトリドールの優待が欲しいと強く思いました爆  笑

次回の権利日には是非グッ

 

 

11月初日、明日はどんな相場になるのでしょうかね。

あっビックリマーク明日は日本製鉄の決算が…叫び

 

 

それではまた明日。

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ