自分の軸をもって

しっかり進もう!なんて

言われます

 

確かに

この軸って重要なんです 

軸がないとフラフラして

 

なりたい自分になるまでに

時間がかかります!

 

例えば

フィギュアスケートのジャンプでも

軸をいかに早く作るかが大切!なんて

説明を聞いたりしました。

 

ただ

今の世の中

ブレたくなくても

ブレさせられちゃうのが

実情なんですよね!

 

その中をどう歩んでいくのか?

私たち!

 

おさえたいポイントは色々あれど

「想いを超明確にする」ってことは

大切にしたい一つ 

 

自分では明確と思っても

実はそうでないことも多いんですよね

 

明確にして

さらに明確にして!

もっともっと明確にして!!です

 

 

他にも色々と要因はあるけど

人それぞれなので

個別でお話しした時にでも!

(^^)

何か参考になれば幸いです

 

応援します

 

愛と感謝🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・

🔸今の状況から新しい世界へ

 

 夢は叶えるためにある!

 

 今日も未来につながる

 充実した1日になりますように!

 

『人生を上昇気流にのせる専門家』

 メンタルコーチ・コンサルタント

Ikematsu

 

photo:桜木町