下を向いていたら、
虹を見つけられないよ。
<チャップリン>

落ち込んでいるとき
肩を落としていませんか?
視線が下を向いていますせんか?

 

実は
ストレス解消法の一つにあるのですが

人って
上を向いている時
ネガティヴな思考って
続きにくいといわれています


この頃
気分が落ち込んでいる・・・と思うのなら
自分の姿勢をチェックです
下向いている時間多くないですか?

ならば
意識的に
上を向いていこう です!


この頃、気になるというと・・
スマホの画面を見る時間が増えてますね
下向いている時間多くないかな?
.
必要なのはわかるので
意識的に上を向く時間を作ろう!ですね!

 

何か参考になれば幸いです

 

応援します

 

愛と感謝🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・

🔸わかる楽しさ 

できる喜び

分かち合う幸せ

 

夢は叶えるためにある!

 

今日も未来につながる

充実した1日になりますように!

 

『人生を上昇気流にのせる専門家』

 目標達成コーチ・コンサルタント

 Ikematsu