な・な・なんと!

Happy理論大学学長にして
Happy理論東京支部長

佳世さんと
対談をさせて貰いましたおねがい



今年に入ってからのご縁なのだけれど
あれよあれよと
対談までの流れとなりましてにやり



佳世さんは、元 助産師 さんなのだけれど


アタシがやりたいコトは他にある❗❗



ってな感じで
今現在、多様な才能を活かして


>>> 妊娠&出産のアドバイス
>>> 占星術鑑定
>>> YouTuber
>>> 性についてのアドバイス


などなど
アレやコレやと
提供&発信
されている方ですクラッカー



「肩書きは、何て書いて欲しい??」

ってきいたら

え……
Happy理論実践者!?

って言ってたから……
こんな感じの紹介なのだけれど。。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いや、僕も
肩書きは謎ですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな佳世さんと
お初にお目にかかったのは
佳世さんちでの


蟹しゃぶパーティー🦀🍲


ハッピー理論をみんなで語らおう キューン


というテーマ(?)で開催してくれて
この日、ご一緒させて頂いたのは

パーソナルスタイリスト の、わかさん花



わかさんも
ハッピー理論実践者 として

自身と向き合いながら
大好きなファッション系のコトを
主に発信されてます✨️


「僕もファッション好きなんです😆」


って、あの時言い出せなかったのは

わかさんの熱量に負けて
僕の エゴキンマン


おいおい、
こんな有合せの服着てるのに
そんなこと言ったら恥ずかしいだろ


って
僕の中を支配していたから 不安



そして、ソレに気付いて
そんな自分にまた
恥ずかしくなったのでした 泣き笑い






そんな、内側を抱えつつも
きゃっきゃしながら
みんなで鍋をつついている様子を


佳世さんが
ご自身のYouTubeチャンネルで
ライブ配信してくれていました 笑い泣き


めっちゃ長いけど
のエネルギーは
しっかり入れてありますので


垂れ流しながら観ても
ヒーリング効果がありますよ 照れ
(長いけど、なかなかいい話もしてます)


僕は基本、自分大好きなので
垂れ流してます グラサン



(と、勝手にヒトの動画に氣を封印する笑い泣き
そりゃ、氣導士ですからグラサン)




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました愛



佳世さんとの対談動画は
佳世さんのチャンネルにて
近日公開です 指差し


著書について
氣導法について
性と一致について
ジェンダーについて


などなどを話していますので
良かったら観てくださいね ニコニコ

ヒトと、初めて話した内容
なんかもしゃべってます 不安