おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですニコニコ飛び出すハート


本日11月4日20時から始まる楽天お買い物マラソンが始まりますっ!!


⚠️参加するにはエントリーが必要なのでエントリーを忘れずにっ!!


イベントバナー

 



サムネイル

前回までのエネスコのレポです


さてさて今回はアラジン編です🕌


アラジンのエネスコもたくさん発売されているのですが私が悩みに悩んで選んだエネスコはこちらです👇🏻





決め手はリトルマーメイドの時同様、1つの作品にキャラクターがたくさん登場している事!


そしてみんなの幸せそうなお顔ニコニコキューン



アラジンの物語のその後を物語っているようなデザインじゃないですか?!


そして、個人的な推しポイントは…



絨毯の手足指差し飛び出すハート


こんなに細かく再現されて本当に喜んでいるかのような絨毯の手足がお気に入りですデレデレ




サムネイル
 

​その他のアラジンエネスコ









今回はここまで指差し

皆様の貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ飛び出すハート