おはようございます、こんにちは、こんばんは
üです看板持ち飛び出すハート

本日11月4日20時から楽天お買い物マラソンが始まりますキメてる

⚠️参加するにはエントリーが必要ですっ▼▼▼

イベントバナー

 


皆さんはもうお買い物の目星付けられましたか??

私は大好きなジムショアのエネスコにしようかなぁーと思い、色々見ているところですニコニコキューン

そんな今日は、今我が家にあるエネスコをレポしようかなと思います花

まずはじめに✍️
私がエネスコというものを知ったのは数年前!

コストコで一目惚れしたハロウィンミッキーでした🎃



そこから私はエネスコの虜になり少しずつ集めているところなのです目がハートキューン


さて!話を戻して最近お迎えしたエネスコのご紹介です▼



Disney100を記念し発売されたウォルトさんとミッキーのエネスコです✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️




100周年記念で発売されたエネスコは他にいくつかあるのですが私はコレクションになる事自体が珍しいウォルトさんのこちらにしたのです(♡∀♡〃)‼




サムネイル
 

ウォルトさんを囲む歴代ミッキー達が100周年という歴史を感じさせてくれます!!










ウォルトさんを見つめるそれぞれのミッキーの瞳が…たまらん😭

 
サムネイル



少し話は逸れるのですが皆さんはDisney+で配信中ワンス・アポン・ア・スタジオ~100年の思い出~をご覧になりましたか??




Disney+



このワンシーンにミッキーがウォルトさんを見つめるシーンがあるんですね😭ラブラブ



そのシーンは涙無しでは観れないのですがそのシーンを思い出させてくれるんです😢✨️


(共感して下さる方がいるはず笑い泣き)


まだご覧になられてない方がいらっしゃったらぜ指差しびっくりマーク


さてそんな感じで私が最近お迎えしたエネスコを紹介させて頂いたのですが本日11月4日20時から始まる楽天お買い物マラソンまでまだ時間があるので色々物色したいと思います指差し飛び出すハート




サムネイル
 

検討中のDisney100エネスコ




それでは今回はここまで看板持ち飛び出すハート
皆様の貴重なお時間を頂き
ありがとうございましたっ!!