おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星


今回は私のお気に入りアイテムのご紹介をしたいと思いますっ飛び出すハート





そうです。

全力のパケ買いです昇天笑


色味といいプーさんとピグレットが…

可愛すぎやしませんか🐝🍯



私はお風呂上がりのドライヤー前に使うのですが可愛いパッケージとワンダーローズハニーの香りに癒されまくりですデレデレ花


これからの季節、乾燥するのはお肌だけじゃなく髪の毛にも保湿が必要らしいですびっくりマーク

髪の毛の乾燥は枝毛や切れ毛などのダメージに繋がるそうです滝汗

(美容マスターなお友達に教えてもらったぜキメてる)

私のおすすめポイントは、この&honeyさんのオイルはすごくトロトロなのに髪も手もベタつかないんですお願い飛び出すハート


ダメージが気になる人にはダメージケアタイプもあるみたい☟☟☟




ダメージケアタイプのパッケージはプーさん&ティガーで、こちらも当たり前に可愛すぎる🤦🏻‍♀️飛び出すハート




このプーさんシリーズのパッケージは数量限定だから気になる方はぜひぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート


今回はココまで看板持ち

みなさんの貴重をお時間を頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート