おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星

 

今回は発表されてから「絶対買うぞ!!」と決めていたディズニーストアの購入のレポですっキメてるびっくりマーク

 

そのグッズがこちらです👇🏻

 

 

韓国の化粧品メーカー【 VT COSMETICS 】とのコラボ商品のパックですっお願いキラキラ

 

 
レポの前にこれだけは言いたい・・・
 
パケ可愛すぎだろっっっ物申す物申す物申す飛び出すハート

 

さて話を戻しまして・・・笑い

 

中にはピンセットが付属しているのでパックを1枚1枚取り出す事が出来、いつまでも清潔な状態を保つ事が出来ますニコニコキラキラ

 

 

このパックのお気に入りポイントがココ👇

 

 

この美容液のヒタヒタ感すごくないですかポーン⁉️

 

VT COSMETICSのCICAシリーズはどれも保湿力抜群なのですが、こりゃーこのヒタヒタ感を見たら納得ですちゅー

 

私は顔のパックをし終えても、まだヒタヒタ感が残っているのでそのまま全身を保湿しちゃいますニヤリキラキラ

 

なんせ私・・・全身乾燥肌すぎて毎年冬場は粉は吹くは薄皮はめくれるはで・・・

土台がそんな状態だから当たり前に化粧ノリは悪く・・・チーン

 

でもVT COSMETICSのCICAシリーズ今年の夏頃から使い初め今のところ例年のような乾燥症状は出ていない上パックが加わったので今年の肌質に期待大ですキメてる炎

 

 
👆可愛く写真が撮りたくてストックのものを出しました笑
 
現実は・・・

 

 

THEリアル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

👇みなさんに共有しようと思って調べていたら 半額セールしてるあんぐりびっくりマーク

 

 
 

ストック買うのも良しだし違うシリーズを試すのも良しだねウインク

 

今回はココまで看板持ち

みなさんの貴重をお時間を頂き

ありがとうございましたっ飛び出すハート

 

イベントバナー