カウントダウンDVD発売………だと………?

おーい!公式!!!
あけましておめでとう的なコト書いてなかったな
今更 あけおめヽ(´ー`)ノ

今年も世話になるぜ(☆▽☆ )w


明日はジグゾだ!!!
会場どこ?何時からなの?チケちゃんと貰えるかな?