タケオがベルバラに出てくる王子様みたいに見えました\(^o^)/


タケオプリンスw



手羽先食べれなかった(/_・、)
今中に入ったんだけど 一人なんで寂しいわ(´・ω・`)







手羽先食べなきゃ
最強三日坊主-20130222101513.jpg

最強三日坊主-20130222095757.jpg

世界一の朝食やらを食べてきたヽ(゜▽、゜)ノ

あぁお米食べたいな
タケオでもいいよ(☆▽☆ )

そんな感じです
キリバイブいぶがんばるぞい\(^o^)/