タケオが熱い!!!私やっぱり岡山行くわ!!!(=゜ω゜)人チケ無いけどwwwwww余ってる方いらっしゃったら下さいm(_ _)m今マジタケオ熱ヤバい!!!だって名古屋のタケオがフェアリーで可愛くて神だったんだもん(*´д`*)