今日は 年内最後のタケ充の日
最後までたっぷりタケオを堪能するんだ(*´д`*)

世界の終末の日なので聖地巡礼してきます

きっと天使が世界を切り裂いてくれるはずです

さぁ皆さんもタカーになりましょう(・∀・)





さみぃよ 飛行機怖いよ 眠いよ(つд`)
私やっぱり岡山行くわ!!!(=゜ω゜)人

チケ無いけどwwwwww
余ってる方いらっしゃったら下さいm(_ _)m

今マジタケオ熱ヤバい!!!
だって名古屋のタケオがフェアリーで可愛くて神だったんだもん(*´д`*)