Old gallery 5 | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

'90〜


おゆうぎ(油絵)


モデル

小さな頃の 甥 ^ - ^

ひとつ ひとつ一生懸命におゆうぎをする姿

無性に可愛く 描かずにはいられなかった

その彼も今は すっかり大人。。。







サンテティエンヌ•デュ•モン教会


(油彩)




函館


(油彩)







30年以上も経た絵たち

見てくださる方には どう映るのでしょうか

上手に描きたいと思いながら キャンバスに向かっていた頃の絵は やっぱり 硬く薄っぺらいなものに見えてしまう自分

上手く描く事ではなく 絵を描く楽しさ

本当は単純な事を忘れていたのかな

今、こうして自分の絵を見ると思います







見て頂きありがとうございました







































































enpitunoiro