ごめんね(絵本旅立ち) | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

もう少しでタンポポも咲く季節

絵本/ごめんね

やっと旅立ち

タンポポのじゅうたんに乗って

ふわふわふわ、、、だれかの心に届きますように


ねぇ、くまちゃん。。。。



3度目の景色

国立国会図書館へいざ!納本

今年は図書館巡りも再び!  そして見てくださる方へと、前向きに!!!がんばる???!!頑張ろう、、! 頑張りたい。。。自分なりに、、、

声が小さくなります(・・;)



図書館へ納本のあとは

美術館へ




ヴァロットン

黒と白展





久しぶりに美術館で心がドキドキ!ウキウキ!!

感動!!!

一枚の一枚の版画の世界観に酔いしれる

黒だけのスペースに物凄い絵の世界の空気感とストーリーが観れる

研ぎ澄まされた黒の線と白のコントラスト

木版画の世界に魅了!!!

木版画やってみたい!!!!(*_*)


黒と白  どんな色より色を感じる、すごい


2時間半も見入ってしまいました




三菱一号館美術館


ロートレックと同じ時を過ごしたヴァロットン

どちらも作家の人生を振り返りながら絵を見てしまう



比べてはいけないが自分の絵の世界が

とっても、とっても、とってもちっちゃく見えちゃう。。。



うっ。。。。くまちゃん。。。。







絵本/ごめんね


よろしかったら手にして見ていただけたらと

思います♪










enpitunoiro