ごめんね (絵本完成。。。) | すけっちぶっくのまど

すけっちぶっくのまど

風、香るいろえんぴつ画 〜
すけっちぶっくを開くと風が吹き抜ける〜

印刷所から一冊になって帰って来た絵本

、、、恐る恐る箱を開けペラペラめくり

失敗がないか確認。。。(・・;)

大丈夫だろうか、、、データのミスはないかしら?

脱字はないだろうかドキドキ、、、

何度やってもドキドキは変わらない。。。


とりあえずは だ い?じょーーーう。。。ぶ???かな、、、

と言う事で


ブックカバーを試作してからの制作、発注

なかなかひとつひとつ確認してからの流れで

遅い。。。


そして、

やっと、やっとのことで

完成!!!!


今回は裏表紙の絵がブックカバーの折り返しと重なるように、初の試み


どうかなーーー???



いろいろ反省点と

次回作る時はこうしたらどう? てなところも出て来ますが


果たして次回はあるのかしら

これで最後のつもりなのに、、、


これから

(⌒-⌒; )みたびとなります。。。国立国会図書館へ

納本させていただき、それからの

旅立ちになります


兄妹たちのもとへ、

ご無事を!





小さな世界ですが

もし、宜しかったら

手にしていただけたら嬉しいです🌱








おまけ

おばぁちゃんと くまちゃんのひだまりも

ちょっとずつですが、すすみながら








enpitunoiro




 














ON THE  ROAD


1/22

second day

Osaka


the last perfomance of the EVE tour

⭐︎


⭐︎


⭐︎


thank  you