IQが高い男性はアレをしない | Jun's Blog

Jun's Blog

どうにかなる。と思っている。

IQが高い男性は浮気をしない
 IQの高い男性は、そうでない男性に比べて浮気をしないという研究結果が明らかになった。研究では、IQ..........≪続きを読む≫









小泉里子さんて、目の上の

ホクロがステキですね。

鼻のホクロも、ウフフ。

どうも、変態ホクロフェチです。







上のリンク見た?

"IQが高い男性は浮気をしない"

だってパー






え~~~、呼んだ~~~~~??





研究で、IQと性道徳との間の相関性が

なんちゃらかんちゃらだとかパー






キャバクラもオッパイパブも

大仏様あたりのマッサージしてくれる所も

冗談抜きに行ったことねぇけど

まさかとは思ってたけど

オレ、IQが高いからだったんだねパー








え~っ、行っても相手にされないから?








え~っ、浮気する前に彼女つくれって?

















パー














IQ高いから

誰も相手にならねぇだけだよドクロ













同情するなら










愛をくれパー
















cheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeehu
















Peace Jun