Pimp my Ride | Jun's Blog

Jun's Blog

どうにかなる。と思っている。

ニンニクってあんまりスキじゃないけど

最近、少し食べれるようになったよ。

どうも3度のメシより車の運転が大好きな

アナタにだけのオレですパー









" MTV の Pimp my Ride ヤバくない !? "

オレはまさかの女子からこの言葉が出てきたことに

相当の、変態の類いと思ったけど

ヤバいんです、マジでパー






けっこう昔からやってた番組なんだけど

ホストに XZIBIT が入り 地獄のような車を

West Coast Customs がイケイケな Pimp に

カスタムするっていう MTV の番組。






West Coast Customs って

パリス・ヒルトンのピンクの車を作ったって言えば

女子でもわかるかも~?

Jun's Blog
Jun's Blog






男子はもちろんだけど、車に興味がない女子でも

ふざけてる全開の番組だから楽しいぜよパー





まぁ、そこのヒマ人、見てみてセヨ~

http://auto.indavideo.hu/video/Pimp_my_Ride_-_Ford_Mustang/





Mustang のエピソードの見所は

マフラーから火を吹かせるんだけど

" 誰だコレやったの、違法だろう "って

オーナーに怒られるところパー




しかも、TVで違法なものを作ることと

それで、マシュマロを焼いてるところが

トっぽいドクロ







日本でもやればいいのにねぇ~

でも、UK版みたいになるなら

いらないねパー








でもなんでだろう。

今、雪降ってるけど、雪降ってる時って

やたらに彼女とドライブしたくなるのってパー








あっ、忘れてた






オレ、アレいないんだったドクロ









get bling bling









Pimp Jun