今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月24日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 朝は、雨が降っていました。

 日中は、雨が降ったり止んだりの天気になりました。

 時折、激しく降る時もありました。

 最高気温は、32度になりました。

 週間天気予報では、雨マークが並んでいます。

 梅雨明けは、いつになるのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「幸楽苑 花楯店」さんです。

 入店前は、まだ雨が降っていませんでしたが、

 食べている最中に雨が降り出しました。

 で、今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 冷麵です。

 麺を大盛りにしました。

 スープは、盛岡冷麺風です。

 キムチがトッピングされていましたが、さほど辛くはなかったです。

 麺は、中太ちぢれ麺と書いてありましたが、幸楽苑のらーめんの麺だと思います。

 量は、大盛りにして正解でした。

 美味しかったです。

 冷麺、760円(税込み)

 麺の大盛り、110円(税込み)です。