今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月18日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 くもりです。

 どんよりしていました。

 最高気温は、26度とか・・・・・?

 ちょっと、蒸し暑かったです。

 天気予報では、明日からまた暑くなるとか・・・・・?

 梅雨入りは、まだの様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分で、米沢市界隈に行ったので、

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「金ちゃんラーメン 米沢店」さんです。

 米沢市内でもあまり行かない所にあるので、

 今回が初訪問になります。

 昼前に訪問しましたが、既に駐車場はほぼ満車状態でした。

 米沢でも人気店なんですね・・・・・?

 なので、私は、向かいの大型スーパーの駐車場を利用させてもらいました。

 店内もほぼ満席状態でしたが、何とかカウンター席が空いていました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 中華そばとライスです。

 予想以上の量になってしまいました。

 後で気付いたのですが、レジの所にライス小と言う表示がありました。

 こっちにすれば良かったと思ってしまいました。

 もう腹一杯になったので、スープを全部飲めませんでした。

 美味しかったです。

 中華そば、700円(税込み)

 ライス、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 裏側には、店のこだわりみたいのが書いてありました。

 

 

 

 

 会計時に、クーポンを貰いました。

 

 

 

 

 

 有効期限が1ヵ月以内の様です。

 多分、利用する機会は無いかと思います。

 それと、

 店名が、「米沢金ちゃんラーメン」になっています。

 これが、正式な店名なのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 店舗には、「金ちゃんラーメン」だけです。