今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年6月17日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 晴れのちくもり。

 最高気温も30度になった様です。

 まだ、梅雨入り宣言は出されていません。

 そろそろの様な気もするのですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「COCO’S 村山店」さんです。

 素通りは何回もしていましたが、訪問するのは初めてです。

 予想以上に客が入っていました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 メニュー名がやたらと長いです。

 おろしハンバーグ&白身魚フライランチです。

 何となく、ハンバーグ系が食べたかったのです。

 ライスは、無料で大盛りに出来ましたし、

 スープバーも付いています。

 

 

 

 

 メニューを見ながらタブレットで注文します。

 美味しかったです。

 おろしハンバーグ&白身魚フライランチ、759円(税込み)です。