今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年5月10日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気 

 良い天気になりました。

 快晴!!

 五月晴れ!!

 ただ、朝は寒かったです。

 思わず、暖房を入れようかと思った位でした。

 暖房は、使用していません。

 日中は、そこそこ気温が上がりました。

 20度前半かな・・・・・?

 丁度良い感じの気温だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「かつや 江俣店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 ロースカツ定食です。

 カツ丼にするかで迷いましたが、こちらにしました。

 美味しかったですし、腹一杯になりました。

 晩飯を食べなくても良い感じになってしまいました。

 ロースカツ定食、792円(税込み)です。

 

 

 

 

 以前貰った100円割引券を利用したので、

 支払いは、692円(税込み)になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、

 新潟競馬場に行く予定をしています。

 今晩は、いつもよりも早く寝て、

 明朝、頑張って早起きして出かけようと思います。

 天気も良さそうです。

 生競馬を楽しんで来ようと思います。

 それと、移動は、「安全運転!!」で。