今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年4月27日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 頑張って早起きして、

 予定通りに新潟競馬場に行って来ました。

 

 

 

 新潟競馬は、今日から春の開催が始まります。

 それと、

 今日からGWが始まると言う事なのか、

 朝早くから多くの人が開場前から来ていました。

 

 

 

 

 着いた時は,薄くもりって感じでしたが、

 徐々に晴れて来て、気温も上がって来ました。

 が、

 何となくモヤっとしていたので、黄砂の影響だと思われます。

 成績は、置いといて生競馬を楽しむ事が出来ました。

 春開催は、5月19日まで行われます。

 開催中に、もう一回位は行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、

 京都競馬場で、「天皇賞・春 G1」があります。

 さて、どの馬が勝つのでしょうか・・・・・?

 大外れしない様に楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それと、

 一口馬主出資馬、「ヒストリアノワール」が、

 新潟4R 4歳上障害オープンに出走しました。

 

 

 

 

 

 あまり人気が無かったのですが、

 一応、応援馬券を購入しました。

 

 

 

 

 

 スタートで、出遅れてしまい

 その遅れを取り戻す事が出来ませんでした。

 結果は、最下位。

 次は、どうするのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 競馬場での私の定番、

 

 

 

 

 吉野家さんの牛丼弁当(大盛り、つゆだく)を食べました。

 混み合う前に購入して来ました。

 相変わらずの美味しさでした。

 700円(税込み)也。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 途中の各道の駅の駐車場は、ほぼ満車状態でした。

 連休中は、どこへ行っても混むんだろうな・・・・・?

 それと、

 高速道のETC割引が適用されませんでした。