今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年3月27日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 朝は、屋根が真っ白になっていました。

 が、日中は、

 天気予報通りに、

 良い天気で、暖かくなりました。

 この雪が、最後の雪になってくれると良いのですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「のむぎ」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 つけ麺です。

 麺は、1.5玉

 つけ汁は、しお味にしました。

 つけ汁には、もやしやキャベツ等の野菜の具材が沢山入っています。

 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 つけ麺の1.5玉、880円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 「のむぎ」さんの隣のパチンコ店が閉店していました。

 確か、旧蔵王会館だったかな・・・・・?

 それが変わって、何になったのかが出てこない・・・・・?

 何、だっけかな・・・・・?

 跡地が何になるのかが、気になるところです。