今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年3月26日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 雨降りの天気になりました。

 それに、肌寒いです。

 最高気温が、7度位で、

 昨日との温度差が10度位になりました。

 体調管理が、大変です。

 そして、

 夕方になってから雪が降り出しました。

 が、明日は、晴れる予報が出ていますが、

 朝方は、もしかすると雪が積もっているかも・・・・・?

 どうなるのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 第1目的の店が、まさかの定休日。

 2日続けてです。

 次は、何となくの気分でこんな所に行く事にしました。

 

 

 

 

 「俺の中華 たなか家」さんです。

 入店すると、まずは券売機で食券を購入します。

 

 

 

 

 

 値上がりはしていない様です。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 中華そばと半ライスです。

 ワシワシの太麺が美味しいです。

 

 

 

 

 

 中華そば、720円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 半ライス、90円(税込み)です。