今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年3月1日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 今日から、3月ですが、

 朝、起きたらちょっとビックリ!!

 

 

 

 

 

 一面、真っ白。

 雪が積もっていました。

 確かに、昨日の天気予報で雪マークが出ていましたが、

 ここまで積もるとは、予想外でした。

 積雪量は、10cm位かな・・・・・?

 朝食後に、雪かきをやりました。

 日中は、そこそこ気温が上がったので、融けてなくなりました。

 が、

 明日の天気予報でもまたまた雪マークが出ています。

 明朝も積もるのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 午前中に急用が出来てしまい

 結果、昼を食べられるようになったのが、

 13時近くになろうとしていました。

 手軽に手頃に食べられる所と思い、ここに行く事にしました。

 

 

 

 

 「幸楽苑」さんです。

 今日は、西バイパス店さんに伺いました。

 時間も時間だったので、店内はガラガラでした。

 直ぐに、「お好きな席に、どうぞ!!」と案内されました。

 カウンター席に座り、こちらを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 しおらーめん、麺の大盛りです。

 空いていたので、提供される時間もいつもよりも早かったです。

 相変わらずの美味しさでした。

 しおらーめん、490円(税込み)

 麺の大盛り、110円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 「幸楽苑」さんは、価格が手頃で助かります。