今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年2月5日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 ちょっと、肌寒かったです。

 関東地方に大雪注意報が出ています。

 同じく、この辺も夕方になって雪が降り始めた様です。

 大雪になるのかな・・・・・?

 出来れば、あまり降って欲しくないです。

 どうなるのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「幸楽苑 上山店」さんです。

 入店して、カウンター席に着くと、

 気になる物が目にとまりました。

 

 

 

 

 

 

 これは、新メニューなのか復活メニューなのか、どっち・・・・・?

 と、言う事で、

 今日は、こちらを頂く事にしました。

 

 

 

 

 

 らーめんは、しおらーめんにしました。

 美味しかったし、腹一杯になりました。

 ランチメニューの半ちゃんらーめん、790円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 会計時に来店スタンプを貰おうとしたら、終了していました。

 いつから・・・・・?

 メール等での通知等無かった様な気がします。

 結構のポイントが貯まっていたと思います。

 その分、何とかして下さい、幸楽苑様。

 お願いします。