今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年9月6日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 久しぶりにまとまった雨が降りました。

 そして、涼しいです。

 最高気温も30度に達しなかった様です。

 雨ですが、特に午前中に激しく降りました。

 雷も鳴って、BS,CSが映らなくなりました。

 大雨注意警報も出ている様です。

 雨が降るのは良いのですが、被害が出ない事を願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「初志 麺屋 居間人」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 冷たい肉中華です。

 平日無料サービスのライスも頂きました。

 程良い冷たさで美味しかったです。

 この地域では、この肉は鶏肉です。

 店によっては、鳥中華と呼ぶ所もあります。

 美味しかったです。

 冷たい肉中華、715円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 次の日曜日、10日が、

 市長選挙の投票日なのですが、

 本日、期日前投票をやって来ました。

 さて、誰が当選するのでしょうか・・・・・?