今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年8月23日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 暑いです。

 とにかく、暑いです。

 37度だって・・・・・?

 今日も猛暑日になりました。

 雨が降らないので、水不足も心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「丸亀製麵 イオンモール南店」さんです。

 あまり混んでいなくて良かったです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 冷たいかけうどん(大)とちくわ天です。

 美味しかったし、腹一杯になりました。

 冷たいかけうどん(大)、530円

 ちくわ天、140円(税込み)ですが、

 好きなうどん30円引きクーポンを利用したので、

 支払いは、640円(税込み)になりました。

 WAON払いで、決済。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 高校野球は、慶応が勝った様です。

 100何年振りでの優勝とか・・・・・?

 おめでとうございます。

 仙台育英の連覇はなりませんでした。