今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年7月23日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 暑い!!

 とにかく、暑い!!

 何とか、扇風機で凌いでいます。

 やばいと思ったら、エアコンを入れましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「和風レストラン まるまつ 成沢店」さんです。

 暑かったので、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 ざるそばです。

 麺を大盛りにしました。

 盛り付けの仕方が、変わった様です。

 以前食べた時は、ざるが2枚で出てきた記憶があります。

 この手の店としては、美味しいそばだと思います。

 ざるそば、450円(税込み)

 麺の大盛り、120円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 午後から、暑い中で競馬を楽しみました。

 が、成績は芳しくなかったです。

 暑いので、馬も調子がおかしくなっているのかな・・・・・?

 あれ、暑い時期に途中、休憩を入れるのって今年からだっけかな・・・・・?

 次の新潟開催からかな・・・・・?

 それとも、来年の話・・・・・?

 ちょっと、調べて見ないと分かりません。