今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年7月22日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 本日、梅雨明けした様だと言う事です。

 暑かったです。

 これからは、暑い日が続くのでしょうか・・・・・?

 それもいやだけど、

 ジメジメして蒸し暑いのよりは良いかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 予定通りに福島競馬場に行って来ました。

 

 

 

 福島競馬場界隈も暑かったです。

 なので、

 冷房の効いた屋内の席で観戦しました。

 生競馬を楽しむ事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 今日は、ちょっと気分を変えてこちらを食べました。

 

 

 

 

 

 

 ソースカツ丼です。

 「勝鶏どんどん」さんだったかな・・・・・?

 美味しかったです

 ソースカツ丼、700円(税込み)です。