今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年6月27日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇り一時雨。

 昼頃に一雨ありました。

 しかも、最高気温が30度超え。

 蒸し暑いです。

 明日の天気予報では、大雨注意報が出ています。

 梅雨明けはもう少し先かな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「吉野家 286号南店」さんです。

 駐車場には、車が止まっていないが、営業はしている様です。

 左奥のは、店員さんのだと思われます。

 店内には、客が1名のみ。

 こんな吉野家さん、初めて見たかも・・・・・?

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 「夏は、麦とろ」と言う事で、

 牛皿麦とろ御膳です。

 無料なので、ご飯は大盛りにしました。

 麦とろとオクラのツルツル、トロトロで食が進みました。

 美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 牛皿麦とろ御膳、712円(税込み)ですが、

 割引クーポン券を利用したので、

 662円(税込み)の支払いになりました。

 nanaco払いにしました。