今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年6月5日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気です。 

 気持ち良く感じる、

 綺麗な青空が見られました。

 こんな天気が続いて

 梅雨に何か、入らないで欲しいです。

 そして、我が家の庭に

 

 

 

 

 

 

 ピンク色の花が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「マクドナルド ヨークタウン上山店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 たまごダブルバーガーセットです。

 期間限定メニューの一つです。

 「平成バーガー大復活」とか言う物です。

 ビーフパティが、2枚なので結構食べ応えがありました。

 美味しかったです。

 たまごダブルバーガーセット、710円(税込み)です。

 クーポンを利用したので、通常よりも50円お得になりました。

 

 

 

 

 

 

 たまごをチーズにすると、ダブルチーズバーガーになります。

 でもなぜ、

 たまごは「たまごダブル」で、

 チーズは「ダブルチーズ」なのでしょうか・・・・・?

 それと、

 平成の時代にこんなメニューがあった事を知りませんでした。

 それと、

 たまごダブルチーズと言うメニューは無さそうです。