今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年6月4日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は、とある集会がありました。

 それは、無事に終わったのですが、

 その後、交流会、いわゆる飲み会もありました。

 いや~、久しぶりの飲み会でした。

 楽しかったです。

 でも、ちょっと飲み過ぎたかな・・・・・?

 なので、今日は、ぼーっとして過ごしていました。

 二日酔いではないのですが、何もしたくない気分でした。

 昼も、家にあるカップ麺で済ませました。

 その後、何とか気分を盛り立てて、競馬に臨む事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 「安田記念 G1」がありました。

 G1馬が、10頭も出走する凄いレースになりました。

 勝ったのは昨年の優勝馬、「ソングライン」でした。

 2連覇。

 そして、前走の「ヴィクトリアマイル G1」に続いての

 G12連勝。

 凄い馬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 馬券は、何とか当たりました。

 が、ほぼほぼトントンって感じでした。

 大外れでなくて良かったです。