今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年5月1日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 今日から5月です。

 そこそこ良い天気になりました。

 気温も上がって暖かかったです。

 20度ちょっと位かな・・・・・?

 これ以上だと、暑く感じるので

 今日位が良い感じだと思います。

 ただ、この後天気が崩れるらしいです。

 どうなることやら・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「ラーメン 次元」さんです。

 平日の月曜日でしたが、混んでいました。

 10分位、待ったかな・・・・・?

 GWの影響が出ているのでしょうか・・・・・?

 確かに、県外ナンバーの車もありました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 つけ麺です。

 麺は、1.5玉

 つけ汁は、あっさり塩味にしました。

 あっさりと言ってもしかりと味が付いていて、美味しかったです。

 つけ麺1.5玉、740円(税込み)です。