今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年11月22日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 休み1日目です。

 まずは、洗濯をやり、

 その後、風呂の掃除をやりました。

 終了後、

 少し早目ですが、

 毎月月末恒例の銀行廻りをする事にしました。

 と、言うか

 今月中の休みが、

 22日、23日、27日になっています。

 平日の休みが今日だけなので、今日やらないとけないと言う状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「そば処 さくら」さんです。

 久しぶりで、2度目の訪問になりました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 肉中華(温)です。

 この地域では、肉と言うと鶏肉になります。

 美味しかったです。

 肉中華、750円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 前回訪問時よりも値上がりしていました。

 このご時世、仕方の無い事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、

 「勤労感謝の日」で祝日です。

 上手い事、休みになりました。

 新しく開通した東北中央道を走ってみようかとと思案中です。

 同じ様な事を考えている人が多そうで、混雑しそうです。

 本格的に雪が降る前に行ってみようと思います。