今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年10月29日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 雲が多目でしたが、晴れですかね・・・・・?

 雨も降りそうで降りませんでした。

 気温も平年並みって感じです。

 15,6度位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 2日間勤務の1日目です。

 今日は、工程「A」での作業でした。

 通常、土曜日が一番作業量が多いのですが、

 いつもの土曜日よりも少なかったと思います。

 思った以上に順調に作業がはかどった感じがしました。

 終了間際の重労働ですが、

 週末の土、日は無いと言う事で、少しは助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「らーめん 仙堂」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 しょうゆらーめんとライスです。

 美味しかったです。

 しょうゆらーめん、600円(税込み)

 ライス、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 競馬を楽しみました。

 そこそこ当たるのですが、

 なかなか収支がプラスになりません。

 それなりのマイナスになってしまいました。

 明日は、「天皇賞・秋 G1」があります。

 馬券は、今夜の前日売りで購入する予定です。

 どの馬が勝つのでしょうか・・・・・?

 大外れしない様に楽しみたいと思います。