今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年10月28日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 晴れです。

 が、

 朝方は寒かったので、

 出かける時に一枚多目に着て出かけました。

 が、

 日差しが強くて暑い位だったので、途中で脱ぎました。

 が、 

 天気予報ではこの後、天気が崩れて雨も降ると言う予報が出ています。

 どうなのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 前回の休みの時に行けなかった寒河江市の店に行って来ました。

 

 

 

 

 

 「らーめん 喜りん」さんです。

 最近、オープンした店です。

 気になっていたので、行ってみたと言う事です。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 中華そばとライスです。

 普通に美味しいラーメンでした。

 チャ―シューが3枚入っていて、

 その内の1枚が違う部位だと思います。

 その辺に関しては、詳しくないです。

 麺が、あまり食べた事のない感じでした。

 でも、美味しかったです。

 中華そば、690円(税込み)

 ライス、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1日だけの休みも終わろうとしています。

 明日からは2日間の勤務になります。

 日曜日の「天皇賞・秋 G1」も気になるところですが、

 体調管理をしっかりやって、何とか頑張りたいと思います。