今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年10月25日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 晴れですが、寒いです。

 特に朝方は冷え込んだ様です。

 初氷、初霜が観測されたと言う事です。

 なので、一枚多目に着込んで出かけました。

 これからは、こんな感じの天気が続くのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 3日間勤務の1日目です。

 今日は、工程「A」でに作業になりました。

 そこそこの作業量でしたが、順調に作業が出来たと思います。

 作業をやっている最中に体が温まったら一枚脱ごうかとも思いましたが、

 最後までそのままで作業を続けました。

 それだけ、寒かったと言う事です。

 あ~、でもやっぱり疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 こんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「そば処 さい藤」さんです。

 と、言うのも

 

 

 

 

 

 

 「オープン1周年記念」のキャンペーンをやっているからです。

 4つのメニューがご奉仕価格で提供されています。

 キャンペーン中には1回位行こうかと思っていたので、今日伺った次第です。

 この中から、今日はこちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 げそ天もりそばです。

 うどんの様に太い太麺も良いのですが、

 今日は、細麺にしました。

 固めの田舎そばって感じで、食べ応えがありました。

 げそ天が、思ったよりも少量なのがちょっと残念でしたが、美味しかったです。

 期間中にもう1回訪問してとり天の方も食べてみたいです。

 ご奉仕価格で、通常1,000円が890円(税込み)になっています。