今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年10月11日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇り。

 風が強かった。

 でも、寒くはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 4日間勤務の4日目です。

 今日も工程「B」での作業になりました。

 作業量もさほど多くなくて助かりました。

 順調に作業が出来ました。

 明日からは2日間の休みになります。

 出来る限りゆっくりと休みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「そば処 春馬」さんです。

 久しぶりの訪問になりますかね・・・・・?

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 鶏だし中華そばです。

 食券を店員さんに渡したら、

 「細麺と太麺、どちらにしますか?」と聞かれました。

 「あれ?以前から選択できたっけかな・・・・・?」と思いました。

 その位に久しぶりになります。

 で、太麺を選択しました。 

 麺の量も多くて食べ応えがあり、美味しかったです。

 鶏だし中華そば、780円(税込み)です。