今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年8月28日(日) 

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 朝は、雨降りでした。

 出勤時、

 駐車場から職場まで久しぶりに傘を使用しまた。

 帰宅時は、雨が止んでいましたが、

 傘は忘れずに持ってきました。

 それにしても、涼しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 3日間勤務の2日目です。

 そこそこの作業量で、順調に作業が出来ました。

 でも、疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 なるべく混んでいなそうな所と言う事で、ここにしました。

 

 

 

 

 

 

 「らーめん 仙堂」さんです。

 13時少し前でしたが、先客1名、後客なし。

 混んでいなくて、ゆっくりと食べられました。

 入店して、まずは券売機で食券を購入します。

 

 

 

 

 

 

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 しょうゆらーめんとライスです。

 美味しかったです。

 しょうゆらーめん、600円(税込み)

 ライス、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 食券を購入してから席に付くのですが、

 席には、メニューが表示されています。

 

 

 

 

 

 席に付いてから選ぶ人もいるのかな・・・・・?

 次回の参考にはなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 今日も楽しみました。

 成績ですが、昨日よりは良かったかも・・・・・?

 最後の新潟12Rが上手い事いったので、

 気持ち良く終わる事が出来ました。