今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年8月27日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇りで、涼しかったです。

 が、

 夕方になって凄い雨が降り出しました。

 今は、止んでいる様です。

 この後は、どうなるのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 今日から3日間勤務です。

 今日は、順調に作業が出来ました。

 予想以上に早目に終わる事が出来ました。

 でも、やっぱり疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「幸楽苑」さんです。

 今日は、嶋店にお邪魔しました。

 訪問が、13時頃でしたが、そこそこの混み方でした。

 が、何とか直ぐにカウンター席に案内されました。

 これが食べたかったので、伺った次第です。

 

 

 

 

 

 

 冷やし中華です。

 麺を大盛りにしました。

 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 「幸楽苑」さんでは、8月31日まで提供される様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 競馬を楽しみました。

 出だしは良かったのですが、

 終わってみれば、それなりのマイナスになってしまいました。

 なかなか上手い事いきません。