今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年8月20日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇り時折雨って感じです。 

 少し蒸し暑さはありましたが、涼しいです。

 気温が上がったり下がったりで、体調管理が大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 3日間勤務の2日目です。

 そこそこ大変だったかな・・・・?

 疲れました。

 残り1日も何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 なるべく混んでいなそうな所にしました。

 

 

 

 

 

 「めんや 縁〇」さんです。

 入店して直ぐに席に付く事が出来ました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 中華そば(あっさり)とライスです。

 美味しかったです。

 中華そば、700円(税込み)

 ライス、50円(税込み)です。

 JAF会員優待サービス利用で、50円引きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 何となくの気分で、楽しむ事にしました。

 が、結果は芳しくなかったです。

 もう、やれやれって感じです。