今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年8月19日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気になりました。

 気持ちの良い青空が見えました。

 気温も30度位だったので、何とか凌げた感じがします。

 お盆を過ぎると暑さも程々になる様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 3日間勤務の1日目です。

 そこそこの作業量って感じでした。

 順調に作業する事が出来ました。

 残り2日間も何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 目的の店が休みでした。

 仕方ないので近くのここに行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 「かっぱ寿司」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 当初、ラーメンでも食べる予定でした。

 回転寿司店と言っても最近はラーメン類のメニューがあると言うことで、

 

 

 

 

 

 ラーメンを注文しました。

 鯛スープの塩ラーメンと言うメニューです。

 なかなか美味しかったです。

 それに、寿司を3皿食べました。

 鯛スープの塩ラーメン、385円(税込み)

 寿司3皿で、330円(税込み)で、715円(税込み)の支払いになりました。