今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年1月21日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝も除雪車が、

 家の入口に「雪の爆弾」を置いていきました。

 雪も積もっていたので、片付けが大変でした。

 日中は、雪は降らなかったので、少しは助かりました。

 週間天気予報では、雪マークが並んでいます。

 もう、雪はいらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午前中に、

 少し早目ですが、

 毎月月末恒例の銀行廻りをやって来ました。

 銀行はそんなに混んでいませんでしたが、

 銀行から銀行への移動が大変でした。

 大きな道路は濡れ程度ですが、

 ちょっと、脇道に入ると荒れた路面状態でした。

 それでも、何とか事を済ませる事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は、色々と考えてこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「麺や 小福 六兵衛食堂」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 ところで、以前から六兵衛食堂って言ったかな・・・・・?

 記憶では、「小福」だけだった様な気もするけど・・・・・? 

 どうなんでしょうか・・・・・?

 

 

 

 色々と食べてみたいメニューがありますが、

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 小福醤油ラーメンと半ライスです。

 580円(税込み)と言うのが嬉しい限りです。

 しかも、美味しいです。

 半ライスは、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、麺やですが、定食類メニューも人気がある様です。

 

 

 

 女性2人客が、唐揚げ定食を注文していました。

 食べきれない時は、持ち帰り用のパックも準備してくれる様です。

 機会があれば、食べてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう