今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2021年8月13日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世間一般的には、

 今日から、「お盆」と言う事なのかな・・・・・?

 休みの人の方が多いのではないでしょうか・・・・・?

 自分は、今日から3日間勤務になっています。

 お盆の行事等は特にないので、何とかなると思います。

 墓参りにはいつ行こうか思案中です。

 今日は、無理なので明日か明後日のどちらが良いのかな・・・・・?

 気分的には、15日の午後が良いかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、朝から雨降りの天気になりました。

 何か、急に涼しくなりました。

 昨夜は、一枚多目に着て寝ました。

 そうしないと、風邪を引いてしまいそうです。

 それでも、来週はまた暑くなるらしいです。

 体調管理が大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の、昼はここにしました。

 

 

 

 

 「麵場 くうが?」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 エソ煮干し中華(並)です。

 「エソ」ってどんな魚でしょうか・・・・・? 

 結構、いい出汁が出ている美味しいラーメンです。

 エソ煮干し中華(並)、680円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 13日の金曜日です。

 と、言っても特にこれと言った事はないですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、

 コロナウイルスワクチンの1回目の接種をやったのですが、

 今朝は、接種した付近に少し痛みがありました。

 動かさないとそうでもないのですが、

 動かし方によっては、痛みを感じました。

 作業には、特に影響はなかったです。

 今は、ちょっと痛みが少なくなった感じがします。

 他は、特に副反応は出ていない様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中