今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

 今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2020年12月6日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 薄曇りって感じの天気になりました。

 ちょっと、寒かったかな・・・・・?

 鼻水が止まらない状態です。

 酷くならない様に注意しないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午前中にちょっと出かけてみましたが、

 どこもかしこも混んでいました。

 で、昼は何処で何を食べようかと色々と考えた挙句、ここにしました。

 

 

 

 「リンガーハット」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 餃子の無料クーポンの期限が切れていました。

 それと、各テーブルにはこんな物が設置されていました。

 

 

 

 

 コロナウイルス感染予防対策の一環だと思います。

 で、今日はこちらを頂きました。

 

 

 

 

 長崎ちゃんぽんを麺2倍で頂きました。

 美味しかったし、腹一杯になりました。

 それと、

 旨味タレが置いてありませんでした。

 経費削減の一環なのかな・・・・・?

 長崎ちゃんぽん、649円(税込み)です。

 麺の増量は、無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰宅してからは、競馬を楽しみました。

 中京競馬場で行われた、

 「チャンピオンズカップ G1」ですが、

 断然の1番人気馬が来ませんでした。

 最後、伸び切れずに4着に敗れました。

 3着に来た馬は買っていませんでした。

 1着ー2着の馬連とワイドが何とか当たりました。

 勿論、収支はマイナスです。

 ま、大外れでなくて良かったかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2日間の休みも「あっ」と言う間に終わりです。

 明日からまた仕事です。

 体調管理をしっかりやって頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう