今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

 今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2020年12月5日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 休み1日目です。

 今日は、

 曇り時折り雨って感じの天気になりました。

 そして、ちょっと肌寒かったです。

 蔵王等の高い山の上の方は白くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 休みと言っても、

 洗濯をやり、

 風呂の掃除をやりと何かと大変でした。

 この時期になると洗濯物の乾きが良くないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後、

 灯油を購入する為にコストコのGSに行く事にしました。

 ついでに、愛車にも給油しました。

 両方共、前回よりも少し値上がりしていました。

 ガソリンは、121円/Lに、

 灯油は、59円/Lになっていました。

 年末だからかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中、

 渋滞があったので思ったよりも時間が掛かってしまいました。

 なので、

 まずは、昼を食べる事にしました。

 以前から気になっていた店に行ってみたのですが、

 昼前でも客待ちが出来ていたので、今日は諦めました。

 結局、ここに行って来ました。

 

 

 

 「亞呉屋」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 店名が変わってすぐの頃以来になるのかな・・・・・?

 こちらは、思った程混んでいませんでした。

 で、今日はこちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 あごだし中華とライス小です。

 中華は美味しかったのですが、

 ライスはちょっと柔らかすぎでした。

 が、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰宅してから競馬をやってみました。

 11Rと12Rを購入してみました。

 11Rは、ほぼ全滅状態でしたが、

 12Rは、意外と上手い事当たりました。

 結果、何とかトントン位になった様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、

 中京競馬場で、

 「チャンピオンズカップ G1」があります。

 大外れしない様に楽しみたいと思います。

 話題の馬が勝つのかな・・・・・?

 それとも、他の馬かな・・・・・?

 どの馬が勝つのでしょうか・・・・・?

 楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう