今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2020年8月3日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この地域も梅雨明けした様です。

 夕方のニュースか何かで知りました。

 梅雨明けしたとたん、暑くなりました。

 これから、毎日暑い天気が続くのかと思うと、

 いやになります。

 ま、暑い夏を堪能しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑い中での仕事だったので、大変でした。

 これから、毎日この様な事が続くのかと思うとやれやれって感じです。

 とにかく、出来る限り頑張りたいと思います。

 今夜も早目に寝て、明日に備えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね